当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 
店舗からのお知らせ
2017年10月~11月 秋の感謝祭 期間中のレシート・納品書3000円分を集めて生協商品券を当てよう!!

◎2017年10月1日~11月30日の「ブルーレシート」「感謝祭ご購入レシート」「売掛納品書」「割賦納品書」が対象となります。

◎レシート、納品書を売店または巡回販売の際にお渡しください。3,000円分につき1枚「応募券」をお渡しますので、必要事項をご記入の上ご応募ください。

※ブルーレシートの発行は、11月24日(金)までです。幡多けんみん病院支部では、ブルーレシートを発行していません。ご了承ください。

県庁生協 商品券 1万円分…10名様、3千円分…20名様にに抽選で当たります!

※応募は組合員に限ります。

※抽選は12月8日に行い、当選者には12月15日までに賞品をお届けします。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。

さらに、催事店でお買い上げの組合員様には、ほんの気持ちですが…プレゼントを差し上げます

組合員の皆様のご参加をお待ちしています!


催事出店スケジュール10月

※予定につき、変更の可能性があります


店名を選ぶと、そのスケジュールが表示されます→


今月のプレゼント・略して「今プレ」

生協ニュース掲載のクイズに答えて、プレゼントを当てよう!!

問題は全員配布の「生協ニュース」にのみ記載されています。その問題の答えを、生協ホームページ「生活便利帳」のご応募専用ページからお送り下さい。正解者の中から抽選で、素敵なプレゼントを差し上げます。
クイズのヒントは、生協ホームページ「生活便利帳」の中のどこかにあります!紙面とホームページ、両方をよくご覧になってご応募下さい!


生協ニュース10月号掲載プレゼントのご応募は締め切りました。
次回プレゼントもどうぞお楽しみに!!