当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 
指定店【紳士服はるやま】/【はるやまオンラインストア】のご案内

高知県内4店舗でのご利用も、オンラインストアでのご利用もお得です!

高知県内のお店でのご利用

県内4店舗のはるやまで、 組合員証がご利用頂けます。さらに、販売価格より10%OFFとなります。(一部商品除く)

詳しくはこちら

はるやま

オンラインストアでのご利用

組合員専用クーポン番号のご利用で、販売価格より10%OFFとなります。

詳しくは
この下の説明を
ご覧ください
▼ ▼ ▼

はるやまオンラインストア

スーツ・フォーマル・レディスが揃う【はるやまオンラインストア】

はるやまオンラインストア…下記ご利用案内をご覧のうえ、ご利用下さい。

ご利用案内

■お支払方法は【クレジットカード(VISA/JCB/MASTER)】、または【代金引換】のいずれかをお選び下さい。
オンラインストアでは給与控除・口座引落はご利用いただけませんのでご注意下さい。

■「お支払方法の選択」画面で必ず、高知県庁生協組合員専用の「クーポン番号」をご入力下さい。
ご入力が無い場合は、割引対象外となります。
クーポン番号は「生協ニュース」等に随時掲載しております。
または、専用お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
はるやまオンラインショップ クーポン番号問い合わせ
(クーポン番号は、高知県庁生協組合員にのみお知らせしております)

ご利用手順

STEP1:まずは商品をお選び下さい
気に入った商品があれば、画面または文字をクリックして下さい。
→
STEP2:商品の情報を見る
画像、素材、カラー等詳しい情報が見られます。購入が決まりましたら、サイズ・数量を入力して「カートに入れる」のボタンをクリックして下さい。
→
STEP3:購入手続きをする
「カートにアイテムを追加しました」という画面が出ます。そのまま買い物を続ける場合は「買い物を続ける」のボタンを、購入手続きに進みたい場合は「カートを見る」をクリックして下さい。
←
STEP4:ショッピングカートでサイズ・数量を確認
ショッピングカートの画面になります。それぞれ商品アイテム、サイズ、数量、お値段を確認していただき、「購入手続きに進む」をクリックして下さい。
→
STEP5:ログインして下さい
ログイン画面になります。既にはるやま会員に登録されている方、「はるやま会員カード」をお持ちの場合は入力して下さい。されてない方は「新規登録」のボタンをクリックして、指示に従って必要な情報を入力して下さい。
→
STEP6:お届け先を選択
会員登録されている住所が表示されます。変更の場合は「新規お届け住所」をクリックして登録して下さい。そのままでよい場合は「この住所に送る」をクリックして下さい。
←
STEP7:お支払方法の選択
クーポン番号を入力して、お支払方法を入力して下さい。
→
必ず「クーポン番号」をご入力下さい
ご入力が無い場合、割引対象外となりますのでご注意ください

はるやまオンラインストア クーポン番号お問い合わせフォーム

※クーポン番号は、高知県庁生協組合員にのみお知らせしております

※クーポン番号は「生協ニュース」でも随時、お知らせしています


→
STEP8:ご注文の確認
商品アイテム、数量、合計金額、送付先等をよく確認してから「購入」ボタンをクリックして下さい。
↓
STEP9:ご注文完了
「ご注文完了」画面が出ましたら、手続き完了です。
メールにも注文内容が送信されますので、注文内容が違う場合はお問い合わせ下さい。