当ホームページの記載内容は全て高知県庁生協組合員を対象としています
生活便利帳
 
高知県庁生協ブックセンター

※このページは、まだ会員登録されていない方へのご案内です。
過去に登録・注文された事のある方は、改めて会員登録する必要はありません。

※新規会員登録は、必ずこのページから行って下さい。
このページ以外から新規会員登録されますと5%割引適用外となりますのでご注意ください。

新規会員登録の手順
 
[1]下の画像をクリックして、新規会員登録ページを開きます。
[2]お名前・フリガナ・性別・電話番号・メールアドレスを入力。
[3]さらに「パスワード」を決め、入力。(英数字5~12桁の範囲)
このパスワードは、今後e-honをご利用いただく際に必要です。
お忘れにならないようご注意下さい。

[4]画面下部の「My書店選択」欄が【高知県庁生協ブックセンター】となっている事を確認。

※【高知県庁生協ブックセンター】となっていない場合は、お手数ですが、
一度ブラウザ画面を閉じ、再度、上の「新規会員登録」から登録をお願いします。

メールニュースを受け取る受け取る 受け取らない受け取らない のどちらかをクリック。

[5]「e-honプライバシーポリシー」「会員規約」の内容をご一読いただき、
CHECKBOX上記の利用規約に同意いただける場合はチェックをしてください」をクリックして
チェックを入れ、確認画面へ進むをクリック。

[6]さきほど入力されたお名前・ご住所・メールアドレス等の情報が、確認のため
表示されます。内容に誤りがなければ登録完了(このボタンは見本です)をクリック。
修正の必要がある場合は前の画面へ(このボタンは見本です)をクリックして、前のページへ戻り修正。

[7]「会員登録ありがとうございました」の画面が表示され、最初に記入した
メールアドレスに「会員ID」等が記載されたメールが届けば、登録完了です。

※会員登録完了後、ご入力いただいたメールアドレス宛に、確認のメールが届きます。
その中に「My書店(受取書店):高知県庁生協ブックセンター」と記載されているか
ご確認ください。
  My書店(受取書店)が他の書店名になっている場合は、割引が適用になりませんので、
  お手数ですが下記手順でe-hon会員から退会いただき、再度こちらのページから
  新規会員登録をお願いします。
【退会の手順】マイページ内の「退会手続き」から手続きできます。
高知県庁生協ブックセンター